1月20日★ | ビューティーネイルエルアのブログ

ビューティーネイルエルアのブログ

2009年7月1日愛知県岡崎市にBEAUTY NAIL2号店をOPEN!!カルジェルを取り扱っています。

こんにちは大脇です明日

 

 

 

くじ引き大会大好評開催中ですきらきら!!
 

 

なんと!!

1等まだ残っておりますいしし手

 

まだくじ引き参加していない方チャンスですよ~おーい「おーい」

2011年の運試しとこの機会にぜひネイルしちゃいましょうらぶ

 

 

ネイル紹介です♥akn♥

 

花staff杉浦さん花

BEAUTYNAIL eluaのブログ

ようこそエルアへ~エルア

初ピンクどうですかいししハート

 

差し入れありがとう♥akn♥

 

私もまたお願いしまーするん

 

 

花みさこちゃん花
BEAUTYNAIL eluaのブログ

久しぶりに会えて嬉しかったよ~9

マシンガントークだったねsei★

 

幸せそうで良かったです*love

1年おめでと~顔
 

 

花令奈さん花
BEAUTYNAIL eluaのブログ
おそろいでしたね♥akn♥

 

夜勤明け辛そうでした~パンダ

体調崩さないようにして下さいねうああん

 

くじ引きのパラフィンぜひやってみて下さ~い顔

 

 

花りえさん花
BEAUTYNAIL eluaのブログ
カラフル~♥))

念願のとろとろフレンチですねsei

 

ブログチェックしてくれてて嬉しいです~bell

また気になるデザイン見付けたら教えて下さいねsei

 

 

 

今回はこのへんで~バイバイ