雪ですね★ | ビューティーネイルエルアのブログ

ビューティーネイルエルアのブログ

2009年7月1日愛知県岡崎市にBEAUTY NAIL2号店をOPEN!!カルジェルを取り扱っています。

またまた杉山ですニカ

本日の雪ははんぱないですねガーン

そんな中、今日も意外とたくさんのお客様が来て下さいましたセクシーハート

ところで、みなさん気にかけてくださってるあの木気になる木


BEAUTYNAIL eluaのブログ

枯れてるの??

って良く聞かれます汗

…が、植木屋さん的にはまだ復活するそうですあげ


本当か? と思いつつ最近せっせと水をあげてますジョウロ
あの位置は軒下になってて雨がかからないらしいですガーン

 

今は写真と違い雪化粧されてます雪だるま

春には元気な緑色になってると良いですがけむり


皆で応援しましょう旗





ではネイル画像ですnail


赤梅あいさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

やや和柄可愛いですねキラキラ

頑張れなかったクリスマスガーン

例の話すすめましょ!!


赤梅ゆかさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

赤フレンチも素敵ですセクシーハート

次回はいよいよ黒ですかねニカ

また楽しみにしてますあげ



赤梅みさとさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

まさしく冬ネイルですねyukidaruma☆☆

まとまってよかったですにこ

彼受けはいかがでしょうか?



赤梅はるなさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

ご来店ありがとうございましたけむり

初めてのジェルネイルはいかがでしょうか??

爪に優しいお直しでぜひ続けましょうテヘ



赤梅ようこさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

かなり急ぎましたがリボンプッチは気に入りました?

ようこさんの旅行運のよさにあやかりたいです泣く

私の香港も天気良くしてください汗



赤梅じゅんこさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

今頃がグアムでしょうか?

ジュゴンじゃなくてマーメイドですニカ

またお話楽しみにしてますねけむり


赤梅まどかさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

ご来店ありがとうございましたキラキラ

転職ホントにするならネイルの出来る仕事にしましょ笑

お爪に優しいお直しでぜひ続けましょうにこ



赤梅スタッフ米津さん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

意外とはじめての担当ですか??

大人可愛く仕上がりましたキラッ

例の話すすめちゃいますよニカ



赤梅あやこさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

キス×ハートネイル可愛いですあげ

なんとかまとまってよかったです汗

また乗せたいパーツあったらお電話くださいね電話



赤梅ひろみさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

今年もEXILEネイルが楽しみですEXILE

いろいろ工夫しながらネイル考えましょテヘ

オイルは喜んでもらえましたか?



赤梅あやこさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

とっても上品なネイルに仕上がりましたねキラキラ

ボードいっぱい行ってますか?

私もちょっとだけアクティブに動きますよけむり



赤梅めぐみさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

やっぱりリボンモチーフは良いですねリボン

岡崎の素敵女子のその後も気になります笑顔

またたくさんお話しましょうけむり



赤梅ちえさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

北海道行ってきました?

極寒でしたかん?

またお話楽しみにしてますニカ


赤梅ひとみさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ

足つきキラボンもなかなかですねニカ

いい色ですが写りきらずですね下げ

結局ディズニーは行けましたかミッキー



赤梅みよこさん
BEAUTYNAIL eluaのブログ
キラボンつけてとっても素敵なネイルになりましたキラ

タイは楽しかったですかタイ??

またお話聞きたいです嬉しい




ではバイバイ