耳つぼ | ビューティーネイルエルアのブログ

ビューティーネイルエルアのブログ

2009年7月1日愛知県岡崎市にBEAUTY NAIL2号店をOPEN!!カルジェルを取り扱っています。

こんにちは大脇ですくま



今日は新しいメニューを紹介しますきら



  きらきらSparkling Crystalきらきら

BEAUTYNAIL eluaのブログ

何かと言いますと・・・おまめ

耳つぼシールです耳上げ上げ


このシールの裏には貴宝石jewel*と純金アメゴールドが入っているんですが

この2つにマイナスイオンが合わさる事で微弱電流雷が発生して

ツボを刺激してくれるんですポイント。笑顔


効果と実績が認められて国際特許も取得してるそうですよスマイルキラキラ


何といってもこのキラキラはネイルでもおなじみハート


  キラキラスワロフスキーキラキラ


つけてあげるとピアスみたいですごく可愛くなりますよニコチャンはーと


顔のたるみエクササイズが気になる方、眼目が疲れている方などオススメですha-to


他にも耳には食欲ブタを抑えるツボ、癒し照を与えるツボなどたくさん

あるので気になった方は是非お試し下さい♥akn♥


1つ315円ですリラックマキラキラ




それではネイル紹介いきまーすネイル2



水玉リボンyellow幸奈さん水玉リボンyellow

BEAUTYNAIL eluaのブログ

ご結婚おめでとうございます結婚。白無垢。

前撮りの日にお会い出来なかったのが残念ですsei↓↓

また機会があったらジェルも試してみて下さいねきゃ音符



水玉リボンpink恵理さん水玉リボンpink
BEAUTYNAIL eluaのブログ
ご来店ありがとうございましたニコ

薄いピンクにホログラムきらきら

上品ネイルですねラブキラキラ


短くなってお仕事はしやすくなりましたか??

またお待ちしてますにゃLOVE


水玉リボンblue曜子さん水玉リボンblue
BEAUTYNAIL eluaのブログ

ご来店ありがとうございましたsei★

出来る女ネイルですねqきらきら!!


バス停にいる曜子さんを見かける時があるかもしれないですねニコ

たくさんお話できて楽しかったですWハート


またお仕事帰りなどいつでもいらして下さいっケアベア イエローきらきら!!



水玉リボンred裕美さん水玉リボンred
BEAUTYNAIL eluaのブログ

長さ短くなりましたが生活しやすくなりましたかsei

あと少し頑張って自爪伸ばしていきましょうね顔


また他のお色も試してみて下さいっキラキラ

お待ちしてますcrmlハート*キラ☆


水玉リボンpurple早織さん水玉リボンpurple
BEAUTYNAIL eluaのブログ

更に派手になっちゃいましたねあはハート

親指のストーンが取れない事を願います星に願いをクローバー


あの後鍋パ間に合いましたか??鍋


お仕事本当に大変そうですが頑張って下さいねseisei

またいろいろお話しましょうラブ



水玉リボンgreen由貴さん水玉リボンgreen
BEAUTYNAIL eluaのブログ
載せるの遅くなってしまいました泣汗

1本ゴージャスですねきらきら!!


今頃はもう東京ですかね!?リラックマ

また愛知に来る機会があったらぜひネイルに来て下さい☆



では~バイバイ



ネイルランキング参加中

ココ をクリックお願いしますribbon*