テスト前前日にひまな事やってみました。


「みんなのオラオラショットを撮ってブログにアップしようっとぉ!」



ってわけで

いつめんのオラオラショットを撮影。



まずは彩子から!




みづブロ★!-100630_1050~03.jpg


さすが東松山南中!

いかつい。 南中がいかついかどうかは全然知らないですけどね!



続いて朝霞代表川端。


みづブロ★!-100630_1050~04.jpg


恥ずかしがりながらの撮影。

きまってるぜ!!



そして毛呂の横山です。



みづブロ★!-100630_1051~02.jpg


オラオラポーズとポニーテール、

まさに不良とAKBのコラボ。 え、違う?



そして鳩中代表梨紗!



みづブロ★!-100630_1051~04.jpg


あたしはど赤ずきんちゃんがカゴ持ってるようにしか見えないんだこの写真。



続いて入間代表あや。



みづブロ★!-100630_1051~03.jpg


・・・すいませーん、ポーズ違うんですけどー

入間のひとってこんな気ままなんですかー



気を取り戻して、

我らが赤ずきんめんかわいい代表とみたん!

彩子と同じ東松山だけどとみたんは北中。


みづブロ★!-100630_1051~01.jpg


やっぱり一番いかちいです。
今にも殴りかかりそうな(?)こぶし。


いつもはとってもかわいいです。




最後は愛来。



愛来はあやかよりもいかちいですよー。

はんぱねぇっすよー。

まじ超かっこいいですからー。






みづブロ★!-100630_1050~02.jpg


・・・違う意味で。



つっこみどころたくさんありすぎてどっからつっこめば良いのやら。

いや眉毛どうしたの。 目のかたちいつものかわいい目じゃない。

てかオラオラじゃなくてただの時計のCMみたい。




てなわけで愛来ちゃんは

何をやっても様にならないけど

めちゃくちゃ面白いのでしたとさ。



次はにゃんにゃんショットだぜ!