真冬にアイス食べたくなる人~! | オトナ女子へ捧ぐ♪切磋琢磨ispot(アイスポット)

真冬にアイス食べたくなる人~!

ごぶさたしております。東海版ispotサロン担当の三輪久美子です☆

いやーもはや化石化しているこのブログ。笑
再開するタイミングが逆にわからなくなりますが、気にせずつれづれなるままにいきます★笑

真冬に・・・あえてアイスクリーム食べたくなったり
真夏だけど・・・部屋で鍋したくなったり
そういうことってありません???

おんなじ感覚なのですが、今日からまたすごく寒くなったので
夏が恋しくなりました。
昨年の夏のフラダンス★ビーチ写真を見返します。


あーあったかそうだな・・・
なんだか私の前歯が気になります 爆

毎年恒例、内海でのフラレレイベントでの写真です♪


青い空、青い海、ヤシの木、白い砂浜・・蝉の声!
この寒さからは想像つきません。
半年前はこんな寒さ想像つかなかったけど・・・

・・・やっぱり自分の前歯気になる。きっと他人からしてみれば気にならないのでしょうが(笑)そういうことってありますよね、前髪とかメイクとか、他人は「いつもと一緒だよー」と言うけど自分の中では納得がいかず気になって仕方ないとき!!アルアル~!だと思います★



四季があるって一度で二度おいしい的な・・・
いろんな景色や服装、文化を感じることができるし
日本っていいですね。
その分自然の脅威もあるわけですが。


年末のフラダンス発表会時・・・やっぱりなんだか冬っぽいです笑


でも寒いのはやっぱり苦手です。
極寒の中チャリンコをこぐと肩がこりますし笑
わかる~!という方・・・
ispotで ほぐせるサロンを検索してみてくださいネ♡笑

★サロンの口コミサイト ispot(アイスポット)
http://www.ispot.jp/
★化粧品の口コミサイト @cosme(アットコスメ)※姉妹サイト
http://www.cosme.net/

では・・・うがい!手洗い!食事!睡眠!
を大切に・・・インフルエンザやノロウイルスにご注意を★


ペタしてね読者登録してね