まつ毛エクステ&耳ツボ | オトナ女子へ捧ぐ♪切磋琢磨ispot(アイスポット)

まつ毛エクステ&耳ツボ

おはようございます晴れ

昨日、高蔵寺行(私の住んでる1つ前の駅)止まりの各駅電車に乗り、

「多治見(私が住んでる駅)より寝過ごす事はないラブラブキラキラ

と安心して寝たら…


まさかの


またきたービックリマークビックリマークビックリマーク


ここどこショック!ビックリマーク


はい。

2回目ですねハート

今回は高蔵寺で折り返し、名古屋に向かっておりましたしょぼん

駅員さんおこしてゃーしょぼんしょぼんしょぼん

クリニック担当のまなの電話で起きました(笑)

電車の気持ち良さで、予想以上の深い眠りに陥っていましたショック!ショック!

まぁでも今回はまだよかったビックリマーク


さてー、そんな朋代は昨日名古屋市の栄で、まつ毛エクステをつけてきましたラブラブキラキラ

いつも行ってるお店なのですが、こないだいったのは何と1月ショック!ショック!

そんなにあいてる気がしてなかったのでビックリビックリマーク

久々にふさふさになって、朝がめちゃ楽チンです音符音符

ここのオーナーさんが私は大好きで、いつもいろんな話をしますハート

でも疲れて寝ちゃうことがほとんどだったんですが、昨日は寝なかったビックリマークビックリマークビックリマーク

なぜなら

ラブラブ恋バナラブラブしてたからです(笑)

めちゃ楽しかったーハート

同じお店に通うと、どんどんいろんな話ができるようになるのが楽しくていいですねクローバー

まつ毛が終わった後、初体験で耳ツボスワロフスキーもつけていただきましたキラキラ

最近よく聞く耳ツボハート
ピンクのグラデーションで両耳4つずつつけてもらいましたハート

普通にピアスみたいで可愛いラブラブ!ドキドキ

効果はまだわかりませんが、ダイエットのツボにはってもらいましたアップアップアップ

が、さっそく昨日夜中2時に松屋の豚丼を食べる私…笑

ダイエットへの道程は長そうですショック!ショック!


美容・癒し・健康業界のお店を紹介キラキラ
サロン&美容院担当ハート
切磋琢磨:朋代