『5LDK』と『レコメン』ちょっと | 。・∞・。Infinity SQUARE。・∞・。

。・∞・。Infinity SQUARE。・∞・。

【更新しておりません】
【更新されることも無いでしょう】

昨日の5LDK、美味しく調理された斗真に大満足ハート

最初から除け者にされちゃうとか、斗真ならではだなって思ったりしました。


愛しの(!?)ぴーからのVTRもあってね、さっすがあの二人ラブラブきゃーッ

そっか、おみゃーは斗真をソンケーしてるのか…。

もっともっとあちこちで言っちゃえ!!


その他の私的なツボは、リーダーだけ“斗真くん”呼びだったことかなぁ。

他のみんなは“斗真”って呼んでるのに、一人だけ“ちょっと距離あります…”的な“くん”付け。

二人だけで話してるときも、国分さんが「耐えられない!!」って言って強制終了だし(笑)。


で、ジャニーズ年表。

つーか、かつんとNあんのになんでエイトないんじゃーーーーーむかっ

斗真はエイトのメンバーと仲いいんじゃーー!!入れんかーい!!ってテレビに向かって突っ込みました。

でも、斗真がかつんとNの入った年がテキトーなの、私的には合格(笑)

斗真は、Nのメンツが入った年とか知らなくていいんだよ、うん。

ぴーは同じ年になってたけど、斗真より半年くらい後に入ったんだっけ??って自問自答してみたり。

かざぽんはだいたい斗真の一年後だよねーとか、ここでも勝手に自問自答してみたり(笑)。


でもね、私のほうが斗真よりあの年表もうちょいマトモにできる自信はある(笑)。



恋メシって、本当に斗真追い出され(!?)ちゃうんだーってちょいと衝撃受けました。

(あの番組気になってはいたけど、なんだかんだで見るの初めてだったんですわ…)



斗真の自宅公開って、なにげに初めて見た気がする。

ジャムちゃん(だっけ??)がモコモコしててかわいい萌え



5LDKでお腹イッパイになったあとは、『クイズ!時の扉』を見て、

隼士とたけるんの可愛さにまた癒されました。

こっちは来週も出るので来週まとめて感想書こうかなって思ってます。


その後、1時間だけレコメン聞きました。

かざぽんがゲストってことでね、ゆるーい感じだったけども面白かったです。

かざぽんが婚カツの現場での話してたんだけど、婚カツ見てないからよく分からんかった汗

でも、『中居くんがすごく優しくしてくれて』って話したのはちゃんと聞いてた!!(笑)

そこだけ聞いても意味ねーだろってゆー…汗


婚カツといえば、そのうちゲスト出演かなんかでDボのメンバーが出てくる気がします。

ブログ見て私が言った「婚カツっぽくない??」とゆー意見に、妹二人も自分のケータイでブログ見て

「うん、間違いないね」とゆー意見になり、満場一致しました。

でも、違ってたらかなり恥ずかしい汗汗




今日は関西に転勤になる部長の“壮行会”があります。

私、自分がお酒飲まないのであんまり飲み会って行かないのですよ、キライではないんですけど。

会社でも、気心知れた人との飲み会なら全然行きますけど、それ以外はイヤーーう~っ


うちの事業所はみんな強制参加なんで行くしかないんですけどー、ほんとにイヤーうぅ~

一次会終わったらさっさと帰ってやるーーーー!!


あ、今日Mステ嵐なのに見れない…録画しなきゃ。




Ciaoラブラブ