キラめくアイライナー♪ | 女社長の美容日誌

キラめくアイライナー♪

と、ちょっとばかし期待して、使ってみましたよ。




「レブロン カラーステイ リキッドライナー シルバーグリッター入り」




年末に美容雑誌で取り上げられて、ちょっと興味を持ってました。



しか~し、ですね・・・

身近では、あまり売ってるところがなくて。



写真ではわかりにくいのですが、

容器もなにげに、ラメってます。

(近頃はラメって言わないのかな・・グリッター?)


結構、細長く小さいカンジですね。




ま~ もっさり ドクロ したリキッドライナーなんてないのかもしれませんが。




それよりも~ パー



これ、使用感うんぬんよりも・・・







フツーにライン引いて・・・・・・





ラメ目立ちます?(  ゚ ▽ ゚ ;)



ま~5mmから10mmくらいの  



ぶっ太い ライン 引けば別ですが手裏剣




 PS:最近気づいたことですが(←いまさら)

    年輪を重ねるにつけ・・

    アイラインて引きづらくなるんですね(問答無用パー

    熟女はペンシルではなくリキッドで。