薬湯風呂 強烈です | 女社長の美容日誌

薬湯風呂 強烈です

今日の疲れは今日とろう

こんなスバラシイことが書いてある入浴剤でございます。
(入浴剤続きですが、朝晩寒いものでパー







「厳選生薬九種配合」 「揉み出し」

なんとなく、オドロオドロしい~カンジさえします。

以前、草津温泉に行ったときに、温泉街の売店で買ったものです。



「入浴後約8分くらいで皮膚に軽い刺激を感じますが・・・」
と書かれております~




Σ(゚д゚;) コワー


この手のは、よく健康ランドなんかに、おばあちゃんがウットリ~していそうな
薬湯風呂ありますよね?
それでもって、傷口とかヒリヒリしちゃうやつ・・。

まったく、あれと一緒です。
それ系のニオイがします。

もちろん、もみもみして、色も少しにごった薬湯色(どんなだ?)です。

わたくし、こういうのは・・・



キライじゃありませんベル
むしろ好きかも




健康ランドも大好きなもので。

こういうレトロさが、また、癒されますな~お月見





にほんブログ村 美容ブログへ ←お風呂の後はモナカアイス?今日もポチっとお願いね☆