ぶら下がり健康法?! | 女社長の美容日誌

ぶら下がり健康法?!

先日、腰痛のため通院している整形外科に通う道で

ふとこんなヤツに気がついてしまいました。








まだいたんですね、この人。
ご存知スパイダーマンですが、上映からずっとぶら下がっているんでしょうか。(  ゚ ▽ ゚ ;)


これ、もちろん映画館のビルの壁にへばりついているんですが・・。


見上げないと、気づかないわけで。


地味だけど、インパクトあるので、あもしろいですよね。


普段何気なく通っている道でも、ゆったりと歩きながらまわりを見渡してみると
気がつかないこと、新しい発見て、あるもんですね。女の子





にほんブログ村 美容ブログへ ←いい秋晴れの休日でした~今日もポチっとお願いね☆