アロマ シャンプー | 女社長の美容日誌

アロマ シャンプー

接骨院に通っております。病院


昨日は、レントゲン、治療など、
初診だったため、2時間半もかかりました。ドクロ


ストレートネックとカーヴを描くはずの腰の骨がまっすぐになっておりました。
首にいたっては、後日MRIを撮るはめに・・。オバケ


電気治療がよかったのか、今日は少し調子がいいかな。




で、気を取り直して~(^▽^;)


こんなシャンプーを買ってみました。




「AROMA Shampoo  Hibiscus & Iris 」

またまた、癒されシリーズです。



外出する時、たまたまミニ商店街セールみたいなのやってて
数店舗で、店の前にワゴンセールをやっていて
みんな¥100なんですよ。

スタンプラリーもやってて先月はちょっとした景品をゲットしました。

で、


このシャンプー、ワゴンを出している美容室では通常¥800ぐらいで
販売してます。(ちなみに美容室専売品となってます)

それが




¥100!Σ(・ω・ノ)ノ!



実は、先月もここの美容室でこのAROMAシリーズのポンプ式トリートメントを
¥100でゲットしました~これはすっごくお得でした~ラブラブ
(しかも数個)


早速このシャンプー使ってみましたが
洗いあがりしっとりで、いいですよ。

天然アミノ酸やキトサン配合でサラサラした髪を作ります。
て書いてあります・


香りにも癒されて、早く体調良くなるといいな~音譜




にほんブログ村 美容ブログへ ←ウォーキングしてる~?!今日もポチっとお願いね☆