週末のカクテル | 女社長の美容日誌

週末のカクテル

フライデーナイトです。   




夜もすごしやすい気温になって、さぞ繁華街は潤ってることでしょう。お酒




そんな夜にふさわしいお酒の話題です@なぜか自宅





「銀座カクテル」 マンゴー



ご存知の方、多いと思いますが

泣く子も黙る、「千疋屋」   とのコラボどすえ~。




今日も昼間市場調査&買い物疲れ~により
早々と荷物をかかえ、帰宅しこんなもの飲んじゃってます。ワイン



これ、激安スーパー「タネキン」→「つるかめランド」(たぶん地域限定ネタ)にて、なんと

¥178  にてゲットしました~ 

たぶん通常売価は¥280くらいじゃなかったかな?

もちろん数本ゲット。


これ、メロンとマンゴー味があって、すでに両方とも試飲済みですが

こっちの方が香りが強くておいしいんでございますよ

リキュールが入ってるな~ってカンジはありますが
ほとんどジュース感覚です。(/ω\)

なんといっても、ふたを開けた瞬間の香りがすごいっス!グッド!


でもね~



甘すぎず、美味しすぎて、グイグイいっちゃうのが~



さてさて、秋の夜長を楽しみますか・・。  





にほんブログ村 美容ブログへ ←1本いっとく~?~今日もポチっとお願いね☆