高校生の時に50ccスポーツバイクからはじまり、大学時代は250ccのスポーツバイクに乗り、

そして卒業してからは荷物が積め、当時は病院の当直にもよく行っていたので、移動するにも楽なように250ccのスクーターに乗り換え、これを含めスクーターを4台乗り継いで、さらに400ccのスクーターに乗っていました

でもかなり古くなり、フロントフォークからオイル漏れも起こってきました

最近大型バイクの免許もとったので思い切ってさらに大きなスクーターに乗り換えました

もっと大きな普通のバイクも考えましたが、荷物が積める便利さと後ろに乗る人も安心して乗れるのでやはりスクーターにしました
美容と健康の魔法の杖

車重も少し重くなりましたが、エンジンが1.5倍の大きさなのでやはり走りは違います

いろんなものが安くなっているのに、以前買った時よりバイクの値段がかなり高くなっていてビックリでした