久々のハンドメイドイベント☆ | 京都の美容鍼灸/全身鍼灸 BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院ブログ

京都の美容鍼灸/全身鍼灸 BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院ブログ

【ゆっくり疲れを取りながらキレイになりたいあなたへ】京田辺市(松井山手)の全身鍼灸(脉診・腹診・舌診)/美容鍼灸(和顔鍼灸)

日曜日は、ハンドメイドイベントに仲間とともに参加してきました~リボン

久しぶりのイベント、たくさんの方とお話しましたよ音譜

楽しませていただきましたおねがい

 

暑い日だったので、外から入ってきた方々は、ほっぺが真っ赤でしたあせる

 

気温の変化が大きくて体調管理が大変ですよねもやもや

体はまだ暑さに慣れていないので、とっても疲れやすいです注意

 

屋外での活動はマメに休憩をとったり、風通しや肌触りのよい生地の服を着たり、日傘を活用してくださいねOKキラキラ

 

 

 

あきやま

 

☆.・°*。・゜:。 ☆.・°*。・゜:。 ☆.・°*。・゜:。

 

 

【Body Design なかざわ鍼灸整骨院のお知らせ】

※辻の筋膜リリース治療始まりました!!お気軽にお申し付けください。
 
【受付時間変更のお知らせ】

お仕事終わりや部活終わりの方により対応させて頂くため

5/1から受付時間が以下のように変更となっております。

中澤・辻  12時~21時30分

秋山    9時~12時30分

 

※水曜日・土曜日の時間に変更はありません。

 
【休診日】

日曜日・水曜午後

※祝日も9:00~17:00の受付で診療しております。

===================================================== 
【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院 
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101 
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
bodydesign@iris.eonet.ne.jp
 
【鍼灸整骨】
HP http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム 
facebook   http://www.facebook.com/BodyDesign.Nakazawa
エキテン
http://s.ekiten.jp/shop_3066822/
 
【全身鍼灸と和顔(美顔)】
 
http://beauty.hari9.com/    ビューティハリ9(キュウ)ドットコム