VERYWEBサイトにて 舞台14番目の月 告知 | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

VERYWEBサイトにて 舞台14番目の月 告知

こんばんは


VERY WEBサイトにて
キレイになる舞台「14番目の月」紹介されています。


ありがたいです。
私は、10年間くらいVERYのライターとして
お世話になりました。
わたしが美の知識をつけたのもVERYでの経験のお陰です。
あーちゃんありがとう。


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00282.jpg


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00283.jpg


$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00284.jpg

VERYのページ
http://veryweb.jp/


告知にも書いてありますが、
舞台後に、キレイになる抽選会があります。

商品、本当に本当にすごいことになっています。
今の時点で集まった商品は、軽く1000点を超えています。
有名ブランドコスメはもちろんドクターズコスメ、エステチケット、
ヘアアイテム、健康ドリンク、サプリ、健康グッツなど
本当にすごいものがジャンジャン集まっています。

そして、そのほか
全員へのプレゼントもあります。
本当にすごいですよ。

いろんな方にご協力をいただき本当に本当に感謝です。
私ね。人という字のように支えあっていると実感いたします。

たくさんの愛の集まった舞台です。
みなさまもよかったら遊びにきてくださいね。

あと、役者さんの役作りのために
実際に私の周りにいる美のプロの(日本一の方たちが)
みんな協力してくれています。

舞台の演出は、林希さん。
本当に愛の溢れた素晴らしい方です。
脚本は、バラ色の聖戦、Wの悲劇などで
めちゃ人気の旺季志ずかさん。
明日は、パンフレット撮影。この3名での座談会をしまーす。
とっても楽しみ。
こんなに素晴らしい女性とお仕事ご一緒できるなんて幸せです。
本当に本当に感謝です。
ありがとうございます。


舞台を観て、
美のスイッチをポチリと押して
泣いて笑って美しくなって
キレイになるお土産をもってウキウキで帰っていただきたいです。

舞台の情報はこちらから見れますよ。
http://www.14moon.info/

では、みなさま
今宵も楽しくいきましょー


まっき