まつげさま | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

まつげさま

こんばんは


最近、久々に、まつげエクステをつけていたのですが・・・。
やっぱり、花粉症のシーズンは、目がかゆすぎて
無理無理。
ちょっと違和感を感じ&あまりに自まつ毛が抜けるので
また自まつげで頑張ることを決意。

ということで・・・。
まつ毛美容液を用意。

エラスティラッシュ
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

これ、皮膚科医と眼科医の安全テスト済みのまつげ美容液。
毎晩寝る前にぬりぬり。
早くまつ毛が伸びないかしら。
※アレルギーがひどいときにはまつ毛の美容液も私は塗りません。


あと、今、試作で
頭皮ローション(オーガニックで)を開発していますが・・・。
ためしに、ちょっと薄毛男子に試していただいたところ。
ホヤンポヤンの頭の毛がふさふさに。
びっくりしました。

なんだか、すごいものができてしまったような・・・。
わくわくドキドキ。

頭皮のケアしながら育毛効果もあります。
髪の毛のパワーがあると元気になる。

びっくりしました。
これもまつ毛に塗ってみよーっと。
こちらは朝かな。
ちょっと試してみますわん。


まっき