マッサージクッション | 「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba

マッサージクッション


こんばんは


みなさん花粉症大丈夫ですか?
私は、もうボロボロ。
涙と鼻水が止まりません。
今年の花粉は本当に強烈ですね。

私は、今の時期
アイボンでしょ。
ビューラ、マルチオイル、オレノデバンクリーム&美容液、コーソベース、
ヨンカの58、THREEのコンセントレートクリームが手放せません。

さてさて
最近購入してとっても便利と思ったものを紹介いたしますね。

このクッションです。
   ↓
$「BeautyGメン」〝MAKKY’S ANGEL″牧野和世 Powered by Ameba-DVC00364.jpg

昨年かな?!大ヒット商品ですよね。
マッサージクッション。
どーなのかな???と思っていましたがかなりよいです。
びっくり。もっと早く購入すればよかった~。

花粉の時期に私は喘息もでやすくなるので
※肩甲骨のうしろがスゴイ凝るのね。
これで、肩甲骨の後ろをマッサージ。
お手軽にできるし最高です。


では、みなさま
明日からもさらに頑張っていきましょー



まっき