photo:01



使ってみました❤


これです↓
photo:02

中身ゎこんなんです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)!


いろんな説明書もあります(*゚▽゚)ノ


photo:01


photo:02

photo:03

こんなんです(*゚▽゚)ノ
使い方は
クレンジング、洗顔
美容水
レッドスノウアルゲ セラム

これだよ(*゚▽゚)ノ
photo:01
なんか名前がかっこいいドキドキ
美容クリーム
の順でつかいます(*゚▽゚)ノ

クレンジングは洗っても突っ張らなくって
しっとり!!!

そしてそして化粧水でまたさらにしっとり
どうしようってくらいにこの段階でぷるぷるになっちゃいました音譜
まだぴょんゎ若いからかなwww

美容液
やばい
なんかさらに肌が若返った気がするっっ


そしてそして
あの名前のかっこいいクリームはります!w
ぴょんのお目当ての美白ビックリマークビックリマーク
できてしまったシミもケアしてくれるんだって!
やばいやばい
若いはずなのに結構しみがやばいんだよね><
特にほっぺた.....orz
これでうすくなったらいいなっ(*゚▽゚)ノ


そして最後に美容クリームでふたをする!

はじめてこんなにいっぱいお肌のケアした!

すごいね
ちゃんとこんなにいっぱい塗ったらお肌ぜんぜんちがうもん!

これからはちゃんとケアしなきゃ><

女磨きがんばりますドキドキ


そうそう!あのかっこいいなまえのシミとかケアしてくれる美白クリームこれだよん(=^▽^=)ノ最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中