************************************************
大阪駅から四ツ橋筋を南へ約5分。堂島アバンザ前の1Fにあります『beauty garden [e:s](イース)』
眉カット・ヘアメイク・マッサージ・ネイル・美容痩身エステ(Di-Lipo)という5つのセクションで成り立つビューティーサロン。様々なお化粧品もご購入いただけます。
そして水曜日はイースの日!全てのメニューをご利用いただけるスペシャルデーです。
************************************************












お疲れ様です≧(´▽`)≦













先日お休みをいただきまして、

2年ぶりに妹と田舎に帰っておりましたひらめき電球
















飛行機で一時間。

更にそこから車で一時間・・















着いた場所がこちら\(^o^)/























田舎どーーーーーん!!




胸をはって言います!


何もありませんドキドキ





ご覧のとおり、あるのは田畑と山\(^o^)/





目の保養にぴったりなのと、

空気がとてつもなく美味しいです(///∇//)キラキラ













はいっちーず♪

















ちなみになのですがリップはUTOWAのリキッドリップカラーです音譜











グロスやリップを使用すると

すぐに荒れてしまう私の唇が!


荒れずにぷるぷる♪

発色もばっちりグッド!




赤系のRS886を愛用中ドキドキ


一番右のお色になっております↓









全三色のラインナップとなっております!

是非お試しください(●´ω`●)


ほんと、オススメですアップ
























さてっ

ちゃっかり宣伝させていただいてからの

田舎話再開です!笑




















おじさんおばさんに我がままを言って連れて行ってもらいました!




人生初の高千穂峡━━━(゚∀゚)━━━!!!






ますは、高千穂宮で御参りビックリマーク












神聖な場所にて一瞬で分かる金髪が私です。笑






しっかりお賽銭を入れ、

お祈りさせていただきましたo(^▽^)o







夫婦杉↓




夫婦でなくても、

友達や家族、恋人とこの杉の周りをぐるっと一周すると

すっと仲良しでいられるそうです音譜















そして念願の峡ヾ(@°▽°@)ノ



















紅葉を堪能し














崖に圧倒され
















有名な真名井の滝で感動(〃∇〃)!!
























と、なるのかと思いきや

意外にも可愛くて別の意味で驚きました\(^o^)/笑








とにもかくにも、

充実した2日間を過ごせましたドキドキ






九州、宮崎にお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいませ(*⌒∇⌒*)








富岡でしたヒヨコ














**********************************************************
beauty garden [e:s] (ビューティーガーデン イース)
〒530-0003 大阪市北区堂島2-2-38 楽ビル1F
TEL&FAX 06-6341-2228
HP: http://www.beautygarden-es.com/
FB: https://www.facebook.com/beautygardenes
TW: https://twitter.com/beautygardenes
*********************************************************