先日行われたBGG BARです。


★BGG BARとは?


ザッキー事ナビの西崎さんと二人で幹事だったのですが、なにもかもぐだぐだで、


たくさんの人に手伝っていただきました。

BG ネイルdeハッピーライフ

接したことがないかたも、顔と名前が一致するようにと、BGGメンバー紹介を作るべく、


ナビのKちゃんと、タフのTちゃんと女子会みたく、作成中★

BG ネイルdeハッピーライフ


じゃん!できあがりです!


ワイワイ作った感じがでてて、素敵でしょう!!


短いキャッチコピーみたいな紹介文を勝手につけてみました(笑)


作ってみて、私、全員にお世話になってるなあとしみじみ実感しました。



BG ネイルdeハッピーライフ

みんなに、お抹茶を飲んでもらいたいと、


メニューに「吉田さんが立てるお茶」を作りました。


茶道部だった広報の吉田さんは、快く引き受けてくれました。


飲めた方はラッキーですね!


ティファールもってきてくれたのは、笠原さんで、綺麗な熱いお湯で飲めました。


ありがとう♪


BG ネイルdeハッピーライフ


お抹茶のんだあとの田中支店長。


関東代表者会議があったので、その流れで、横浜・千葉・さいたまの支店代表も参加してくれました★


BG ネイルdeハッピーライフ

お茶に興味を持ったナビのKちゃん。


吉田さんのお手前講座です★


上司のためにお茶を立てる部下の鏡です!


BG ネイルdeハッピーライフ

で、部下が立てたお茶と一気にずずずっと飲んだ上司の鏡の図です。


さぞ、美味しかったことでしょう!


BG ネイルdeハッピーライフ

パンが焼きあがった時の笠原さん!


当日焼きたてパンをみんなにどうしても食べてもらいたくて。


でも、手で触ると不衛生、ちぎると見た目が。。


等、何度もあきらめかけたのですが、そんな困難を、見事に笠原マジックで、


見事に解決し、たくさんの人に食べてもらうことができました!


BG ネイルdeハッピーライフ


笠原マジック中。(マジック内容 お医者さんが使うような手袋と、はさみ)


野村CEOからの「パン美味しいよ」の一言をいただけて本当に嬉しかったです。

あと、SRの女子からは、おかわりくださいって。嬉しい言葉。


張り切って焼こうと思います。



そのほかにも、氷買いに行ったり、設置手伝ってくれたナビの阿部ちゃん、


氷入れてくれたエステの池田さん。ありがとうございます。



BG ネイルdeハッピーライフ


↑たくさん集まっていただきました!


こんなに集まる事ってない!?



ビールはぬるいし、予算もオーバーしちゃったし、その割にはいろいろあまって、


(あまった分は次回に持ち越します)グダグダな私でしたが、


ご協力いただいたスタッフと、


お仕事の都合つけて参加いただいた皆様のおかげで、


楽しい時間と、交流ができたので、よかったです。


本当にありがとうございます。








BG ネイルdeハッピーライフ
 ★twitter 始めました。