23日に行われる、ビューティガレージグループの交流会の幹事の加藤です。


ナビの西崎さんと一緒に、準備をしております。



ナビの西崎さんは、取引先に毎朝朝食を持って行って、


コミュニケーションをとり、お仕事に結びつけるという、


ガッツある青年です。


ネットで注文してもよかったのですが、


なんとなく、幹事気分を味わうべく、


お店に買いにいきました!


BG ネイルdeハッピーライフ





















お店に着いて、何かに惹かれているザッキーです。






BG ネイルdeハッピーライフ






















「うわ、花火とか懐かしい!」





BG ネイルdeハッピーライフ























お腹が空いたので、ラーメンを食べるザッキー。


↓ザッキーが教えてくれた、技です!


★すすったラーメンの汁が飛び散らない方法!



1、 ラーメンの汁の水面に顔を平行に!


2、 顔をできるだけ汁面に近づける!



だそうです。



そんなザッキーは、2個替え玉をしていました!



このラーメン屋さん、他の店とは違うなって感じたんです。


それは、入ってすぐ、目に付いたのが、


「ご自由にお使いください」って書いた紙の前に


ちっさい籠がおいてあって、


その中に入っていたのが、髪の毛を束ねるゴム。


さすが!!


この気配りにぐっときた加藤でした。


ネイルサロンでも、こんな気配りできると良いですね。




BG ネイルdeハッピーライフ
 ★twitter 始めました。