BG ネイルdeハッピーライフ

矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~



BG主催試写会がありました!


BG ネイルdeハッピーライフ




BG ネイルdeハッピーライフ

←ご来場いただいた方へプレゼント。


シザー、カットクロス、タオル、ヘアーミスト丸ごと1本!


豪華ですよね!

















BG ネイルdeハッピーライフ
←「試写会場はこちらになります」



BG ネイルdeハッピーライフ
←受付中★












BG ネイルdeハッピーライフ
←供田COOによる挨拶で試写会が始まります!











BG ネイルdeハッピーライフ


←チラシを持ってアピールです!





BG ネイルdeハッピーライフ
←樺島取締役も負けずにアピールです!





















BG ネイルdeハッピーライフ
BG ネイルdeハッピーライフ ←試写会が終わったら、用意したプレゼントをお渡しして。










この映画、公開されたら、見たいと思っていたら、


みなさんのおかげで、


お手伝いすることになり、試写会で見ちゃいました。


とにかく面白い!さすが矢島美容室ですね!


面白いばかりでなく、大事な事を教えてくれます。


夢を掴ま ネ・バ・ダ!


プリンセス聖子は言います。 「あきらめちゃ駄目よ!」


そう夢をあきらめないこと。


大事な事はほかにもあります。


家族・友達、、、、


笑いたくさん、感動ちょっぴり。


衣装や小物、色使いも可愛いくって、ネイルにも活かせるかも?


機会があれば、みなさんもご覧ください★


矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~