爪の強化クリーム

『ルシャ エッシェンシャル ネイルクリーム』

を試しましたニコニコ
ピンクのブログ
透型ケラチンと密着型ケラチンのWケラチン配合で、
うるおいを補給し、爪を健康な状態にしてくれるんだってラブラブ!

しかも、ジェルネイルの上からでも使えるんです目


ピンクのブログ

パッケージもねこで可愛いラブラブ

携帯しやすい手のひらサイズです(^∇^)


さっそく使いましたニコニコ

チューブのペンシルタイプ
ピンクのブログ
固めのクリームの出る量も調整しやすい音譜
ピンクのブログ
ピンポイントで塗りたい所にとどきますラブラブ!


手でクルクルすると、爪しっとり艶がラブラブ!

まったくべたつきませんビックリマーク

ピーチの香りで癒されますラブラブ

乾燥による爪の縦スジも気にならなくなりましたラブラブ 

サンダルを履くこの季節!

足のネイルケア頑張りますニコニコ


薄爪、傷んだ爪、乾燥した爪で悩んでいる人

特に試してほしいな音譜


『ルシャ エッシェンシャル ネイルクリーム』


おすすめですo(^▽^)o

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中 日本ゼトック株式会社 ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム ルシャ エッセンシャル ネイルクリーム