自分では気づかない、他人は言ってくれない

口臭って気になりますよねーあせる

その口臭の原因の80%は、のだそうあせる


舌ブラシ「Pure Loop Ren ~ピュアループ レン~」

を試しましたニコニコ
ピンクのブログ (税込 630円)

ブルー・ピンク・オレンジ・パープル・グリーンの5色あります音譜

これはパープルですニコニコ

国内・世界142カ国 特許申請済

新潟大学院医学総合研究所との共同開発により実現したのだそう音譜


箱から出してみると・・・
ピンクのブログ
両面にフワフワの羽毛状ナイロン繊維ラブラブ


さっそく使ってみましたニコニコ

本当にフワフワで舌表面がヒリヒリしません音譜

気持ちいいぐらいですニコニコ

凹んでいるところは舌の表面に

出っ張りは舌の真ん中に使えます音譜

使用後は汚くてUPできないけれど

驚くほどとれてました!!


口臭も抑えられたような気もしますラブラブ!

なにより料理がより美味しく感じましたラブラブ

熱湯でも消毒できるので衛生的です音譜


歯だけではなく、舌も洗いましょう!!

舌ブラシ「Pure Loop Ren ~ピュアループ レン~」

試してくださいニコニコ

feel ファンサイトファンサイト応援中 新発想の舌ブラシ『ピュアループレン』!! [新発想]人気の舌ブラシ・口臭ケア・口腔内のお手入れ! 人気の舌ブラシ・口臭ケアなどにどうぞ!