2013年のご報告♪ | BEAUTY FOREST

BEAUTY FOREST

RESERVE FOR THE EARTH!!!!

こんにちは!



BEAUTY FORESTの佐藤ですリラックマ




クリスマスも終わり、もう2013年も終わりに近づいてきていますね。


明日で仕事おさめの企業が多いですね。


かくいう弊社も明日まで営業を行い、


12/28(土)~1/5(日)までお休みをいただきます。


ラストスパート、頑張るぞー!!!!



☆☆☆



本年最後の更新です。


BEAUTY FORESTをスタートし


約1年半が経ちました!


最初はドキドキしながら見守っていたのですが


ネット予約はもちろん、マイルでの交換もたくさんいただくことができ


今では弊社の大事なコンテンツの1つとなりました。


これもひとえに、皆様の環境への関心が高く


「環境へ貢献していきたい!」という素敵な想いが形になった結果だと思います。


ありがとうございます!



そして本年度の植林本数は・・・







694本となりました!!


恐らく本年度中には700本になるのではないかと♪



もちろんBEAUTY FORESTはこれからも続けていきます!


ネット予約やマイルで交換することで


緑をどんどん増やしていき、環境問題へ立ち向かっていきましょう!



最後になりましたが、本年は誠にお世話になりました。


今後とも、よろしくお願い申し上げます。



よいお年をお過ごしくださいませ♪






***

サロンのネット予約300件につき1本を植林します霧

BEAUTY FOREST

リザーブONE!






$BEAUTY FOREST