お知らせ | ビューティーエレメンツ ハワイ☆Beauty Elements Spa

ビューティーエレメンツ ハワイ☆Beauty Elements Spa

Hawaii (ハワイ) エステ・スパのIzumiです!
フェイシャル (デトックス)・エクステ & ボディーのトリートメント
ハワイからBEAUTY, HEALTH ,LOVEをお届けします!


9/24 水曜日から10/8まで

おやすみさせていただきますビックリマーク

父が脳梗塞で夜中に
入院の知らせを月曜の朝に聞き
帰国を決定

幸い軽い症状で安静と
検査も兼ねて入院を10日間
する事になり、
現役でまだバリバリ仕事するパパ

お家の事や、ママさんの病院までの
送り迎えなど、身の回りのお世話も
してあげないとね

やっぱり何時までこうやって
親孝行出来るか分からないけど
後で後悔はしたく無いので
出来る限りの事はしてあげたいですね

急遽2週間分のアポイントを
クリアーするのに電話と
PCにつきっきりあせるあせるあせる

皆様の心暖まるお言葉と
急な変更にも優しく対応頂き
本当に感謝してます
ありがとうございます

一足先に妹がお見舞いに
行って、笑顔の写真も
送られて来て安心

まずは帰国準備に追われてます汗

Love ラブラブ izumi