リバースケアで美髪へ導く!ゴクビプロ グリーンティーアロマシリーズ レポート | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

今回は最近話題になっているヘアケア方法の「リバースケア」をいち早く取り入れた株式会社ライフ・マックスのゴクビプロ グリーンティーアロマ スカルプシャンプーとグリーンティアロマ2WAYトリートメントをお試しさせてもらいました照れキラキラ

{2BB8A056-4B14-4CF7-B00F-4B4F8DF99CF2}



リバースケアとはシャンプー前にもトリートメントすることで髪からアミノ酸が流出するのを防止する最近話題のヘアケア法です照れ
先にトリートメントしてから、シャンプーし、もう一度トリートメントするので、少し手間はかかりますがそれ以上の効果をすでに実感しています!


まずシャンプー前にトリートメントをすることで髪のもつれが取れて、その後のシャンプーがしやすくなるし泡立ちも取っても良いのでしっかり洗うことが出来ますキラキラ


シャンプー後に仕上げのトリートメントをするのですが、普段はパサパサの毛先もツルン♪と手触りの良い髪になりましたラブラブラブラブ
1回で効果を実感できるシャンプーやトリートメントってなかなかないけど、こちらはすぐに実感出来ましたラブ

また育毛効果のあるアカヤジオウ根エキス、血行促進効果のあるセンブリエキスも配合されているからサラツヤな髪になるだけではなく、髪の根本もふんわりしやすくなるので髪のアンチエイジングをしたい方にもお勧めですグラサン


私も割りと髪がペタってしやすいんですが、こちらに変えてからはふんわりうるつやヘアーになれてます爆笑
一度使うと手放せなくなるかも・・・!

爽やかで気品あふれるグリーンティーの香りが最高に良いのも使い続けたいポイント流れ星
夜にシャンプーしても次の日も1日中いい香りをキープできるんですラブラブ

このシャンプーとトリートメントにした次の日から「髪すごくいい香りするけどシャンプー変えた?」っていろんな人に褒められました照れ照れ

もっと早くから出会ってたかった!!と思える魅力的なヘアケアシリーズですラブラブラブラブ







育毛効果のあるアカヤジオウ根エキス、血行促進効果のあるセンブリエキス
などを配合して、髪の根本ふんわり、サラツヤ感を実感頂きたいと思っています。



ライフ・マックス美容ショップファンサイト参加中



ゴクビプログリーンティーアロマシャンプー&トリートメント