コスパの良いフォトブックをつくるなら…おすすめはココ! | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

 

友達カメラマンが結婚式当日たくさん写真を撮ってくれたので早速フォトアルバムにしました照れ

 

{620F9289-D226-4DFF-BB58-39A2612D400A}

 

話は少しそれますが、結婚式場を決める下見の時の見積書の写真撮影の部分ってたいていカット数が少なくって結局ランクアップすることがほとんどなので、最初にどれくらいのカット数が含まれているのか聞くのってけっこう大事かもハート

 

さらにデータだけ欲しいという希望をかなえてくれるところはほとんどなく・・・(涙)

私たちの式場のアルタビスタガーデンはもともと500カット以上ととても良心的で、カット数は特に増やしませんでしたOK

アルバムもランクアップしなくてもどれもおしゃれだったので特にランクアップもせず。

(ただランクアップしたほうが収録枚数は増えます)

 

それに実際見るとなると式場のすんごい分厚いものよりも手軽に見やすいフォトアルバムを作ったほうがいいな~と思ってたので、またカメラマンさんのデータが届いたら製作予定ですハート(載せたい写真も選べるしね!)

 

・・・ということで話が少しそれましたが、式場のデータはくるまでに1か月はかかるので早く両親や祖父母に見せたかったので作成しましたウシシ

 

何度か作っている高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイックで今回も作成!

こちらの特徴は見開き幅56cmとフォトブックの中でもかなり大きめサイズで一眼レフの写真もすごくきれいに活きてきますキラキラ

なのでとっても見やすくおじいちゃんおばあちゃんにも好評なんですグラサンハート

 

作り方も簡単で専用ソフトをダウンロードしたらさくさく作っていけますおねがい

{54189C8B-2E91-41FD-A841-1A56A6090A0F}

{12D4D427-FD5E-4617-B952-CF5B384B123E}

{38CB4BD6-C95F-4429-A674-56999A7AEB7A}

こんな感じで赤ちゃんの成長や結婚などデザインも豊富おねがい

もともとのレイアウトでも十分おしゃれですし、写真のサイズや配置も簡単に変えられるので、こだわり派の方でも満足いくはずウシシ

{88E8224B-EED2-46C8-98EB-AA77BA2DB1B3}


 写真もそれぞれ一番美しく見えるようにカラーを変えられたり、フィルターで雰囲気も変えることができますおねがい

{87603563-599E-4B6E-92DD-69D6BFDD669E}

 

しかも発送までが本当に早い!!!

3~4日で発送してくれるからすぐ見れます笑い泣き

 

それでいてお値段3888円だからコスパも◎

 

 

実際届いたものがこちらグラサンハート

 

{F1E9C528-E494-4F48-8D94-7EE4106EC38A}

かなり厚みがあり、ラミネート加工された表紙で高級感がありますハイビスカス

 

本の作りもこんなにしっかりしてるんですウシシ

 

{51C660FF-ADAF-40CB-8144-5992536C309B}

中もこんな感じで30分以内で作ったとは思えない仕上がりでしょハート

 

{BE7125C6-8F9A-4964-ACDA-44A5AD11E580}

{62D4A215-9C3C-4135-B700-96C64D544062}

 

せっかくの思い出の写真のデータはやっぱりアルバムにしてあげたほうがみんなで見れるし、そのほうが写真も喜ぶはず!

 

フォトアルバムを作ろうと思っている方はぜひ試してみてはいかがでしょうかウシシ

 

 

 

 

 

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中 高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック