エーザイ チョコラBBシリーズ | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

サンプル百貨店のRSP57で紹介されていたエーザイ チョコラBBシリーズをレポートニコニコ

4月17日に発売になったばかりのチョコラBB ゴールドリッチを紹介してもらいました
{47078DE7-4D14-4380-BF6C-09896E3021BB}


実はチョコラBB初の箱入りタイプの栄養ドリンクなんです流れ星
なんだかだるいな〜〜って時、ありませんか?
{F79EB483-B80C-4E15-97A7-6402D609CCBF}

そんな時のだるさを解決してくれるのがこちらラブ
{AD32B5C6-6744-459F-A931-B6803069632B}

{43CFC1A7-9D68-4AC1-B423-EBDC15A676D8}



配合成分の特徴はビタミンBは脂肪の代謝を高めてエネルギーに変えてくれます炎
そしてタウリンでエネルギーを生んでだるさを解消していきます!!

{718F193E-91D0-4B49-BF6B-A30B18FDAA22}


他の栄養ドリンクより嬉しいのが女性に嬉しい効果がある栄養素を厳選して使用してるから他の栄養ドリンクより飲みたくなりますラブ
 そして味も飲みやすく爽やかなベルガモットなのも嬉しい!
{1A4C0F68-44B9-46B9-B336-9CCEC80009BC}

栄養ドリンクってものによってはおっさんみたいなにおいがしますからね...笑


{8D357F2C-435B-40E8-89FD-C0304F9CD6E5}

こちらは結婚式の当日の朝に飲みました!
前日やっぱり全然寝れなくてえーんそれでいて当日は朝から行動だったから体力持つか不安だったのでお守りがわりに一本お願い

おかげで一日ヘタれずに過ごすことができて本当に感謝ですラブラブラブラブ

{BDF047E4-87E7-4D4E-A5E8-88A8000884BA}



続いてチョコラBB Feチャージ
{7D0ACFC4-C6DD-49A9-9337-E1874EF63E63}


5月15日にリニューアルします!

今回のチョコラBB Feチャージの特徴は
{F287A3C0-8F9C-486E-BB02-87683A16B979}



以前健康診断で貧血と診断された時から何度かの出たので、さらに鉄量が増えたのは嬉しい〜〜ラブハートハート
{8DB82294-E441-4212-AFB8-DD34E67CB998}

鉄分補給系の飲み物の中でも飲みやすい方ですおねがい生理中に補給しておくと体調がいい感じラブ



おいしく気軽に元気も鉄分もチャージできるこちらのシリーズ、今後もたくさんお世話になりそうな予感ですラブ