水素水サーバーIGUAZUを1か月間使ってみました | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

以前紹介した水素水サーバーのIGUAZUキラキラ

1か月使い続けたその効果はいかに・・・!

 

{6B9ED301-8A26-4BE9-9F73-91B577AB543E}

再度IGUAZUの魅力をまとめましたウシシ

■スイッチを押すと同時に分解させて水素水をつくるので出来立てを飲むことが出来る

■IGUAZUで作った水素水は6時間水素の濃度は変わらない

■UV照射して殺菌をしながら出来立ての水素水を出してくれる

→もともときれいな水が設置されていますがさらに安心して飲めますよね

 

■受け口は取り外しできて簡単にお手入れできる

ここ重要!容器のケアがしにくいとついつい億劫になってしまって衛生面にも影響でちゃいますもんね・・・

 

■内臓バッテリーが入っている

→もしものときでも水素水ではないですが常温の普通の水が飲めるので停電時も飲める設計になっているところも頼りになる

 

 

 

と他の市販されている水素水よりも優れているところがたくさん!

これなら普段の生活にもとっても取り入れやすくて長く続けられます◎

 

普通の飲むのはもちろん、今回はお料理にも使ってみました目音譜

 

切り干し大根を戻すときに使う水を水素水で♪

{457FF42C-DA30-4FD7-9BE0-F6ACA09C286A}


たっぷり切り干し大根に吸収されていくから水道水はイヤだし、せっかく体内に入るものだから水素水でより体にも良さそうなおかずの完成

 

切り干し大根を戻したらにんじんと混ぜて、 

{F60B1039-A14A-4756-B0A9-970A2DCE50EA}


酢・砂糖・塩・粉末だしを混ぜたものをあえて

{C66A00DD-76D3-4647-AD46-4B7C3E329069}


時間を置いたらできあがりOK

 

 

{FA8B7C71-E23B-49E3-AE46-D7A0E2CFAAD9}

水素水を毎日取り入れるようになってから体内循環がよくなった気がするんです・・・ハート

以前よりむくみも気にならなくなったし、トイレの回数が増えたから老廃物を体内に溜め込まないようになったのかも照れ

 

 

手軽に続けられる健康法として、水素水サーバーを取り入れてみるのはいかがでしょうか?



はじめよう水素水ライフ!ファンサイト参加中


株式会社エコ・ワークス