きれいな目尻のハネをずっとキープ!ラブコーション リキッドアイライナー | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

ドライアイなので目薬をよくさすんですが、そうするといつの間にか目尻のアイラインがとれてることが多くって・・・滝汗

そんな時目尻のハネまでしっかりキープができるという、
株式会社ナリスアップ コスメティックスからでている ラブコーション リキッドアイライナーをお試しさせてもらいました照れ

{2A26FEC2-12B7-4ADD-8213-61F3301E6A06}



コシのある筆で際にフィットして描きやすいです音譜
{8983C656-A551-4B81-9602-D6FE7129A9EA}


グレーブラウンという珍しい色みなのですが、ブラックよりなので使いやすく、濃いブラックよりも優しい目元になれます目

実際こちらのライナーで過ごした日は本当に目尻までアイラインが崩れにくいんですウシシラブラブ

{EF1165C4-C69E-464C-806D-C4CF9D74A972}


なのにお湯で簡単に落ちるからゴシゴシしなくて済むので目元にも優しいんですOK

しかもこちらのパッケージのハート部分はプレートになっててラブリーラインとセクシーラインが簡単に引けるようになりますハート
{4844613E-5393-4C7D-B4B4-3A40E60CF386}



いつも同じようなラインしかひかなかったから新しいラインで目元を演出できるから面白い!画期的ですよね流れ星

目尻のアイラインがとれてるのって人から見るとけっこう気になるもの笑い泣き

そんなときに頼りになるアイライナーですラブラブ

 

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中