糖質オフでおいしさそのまま♡モンテールの嬉しすぎるスイーツ達とは | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

プレ花嫁さんが気にすることの一つにダイエットがありますよね~笑い泣き

プレ花嫁だからというわけではないしいつも考えているけどいつも以上に本気で頑張りたいところですよね笑い泣き笑い泣き一生に一度の結婚式、最高の状態に仕上げていきたいってみんな思うとおもいます照れ

 

それでも甘いものは格別~なかなかやめられないのが現状汗

時の強い味方になってくれるのがモンテールの10月の新商品たち

{016F83C0-EAC8-4701-9152-4D429C2191FF}


 

■【スイーツプラン】6P糖質を考えたプチシュークリーム

■【スイーツプラン】2P糖質を考えたプチエクレア

■【スイーツプラン】糖質を考えたクレープ・生チョコ&ナッツ

 

 

これらの3点は糖質のことを考えたおいしくて体にもやさしいスイーツたちなんですデレデレラブラブ

ダイエット中の私たちの強い味方チョキ

 

糖質オフだけどおいしさはそのままだから食べてみて本当に驚きましたラブ

飲み物とかでもダイエット系のものって味がちょっと違ったり薄味で満足感を得られないというものもある中、モンテールのこちらの商品はおいしさそのまんまで楽しめました照れ

 

どれもおいしかったけど一番好きなのは糖質を考えたクレープ・生チョコ&ナッツかな~~

粒々のナッツが入っていて歯ごたえも楽しめるし、ミルククリームと生チョコのハーモニーが絶妙すぎなんです唇

 

 

でもたくさん入っている6P糖質を考えたプチシュークリームも捨てがたい~デレデレ

でいっぱ食べても十分おいしいんだけど、途中からアレンジしてちがう味にしても楽しめますチョキ

お勧めはジャムをあわせてジャムカスタードのシュークリームにすることラブラブ 

{54EFF09A-7510-4827-AB1D-C4BCA49106BB}


ジャムの酸味がさらにシュークリームのカスタードの甘さをひきたてて爽やかなハーモニーを奏でます流れ星

 

 

今後も糖質のことを考えたシリーズの展開も楽しみ!

毎月いろんな新作で楽しませてくれるモンテールから目が離せませんピンクハート

来月の新作は一体どのようなものたちなのか乞うご期待ラブラブ

 

 

 

10月新作スイーツレポートで11月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中モンテールHPはコチラ【通販限定】モンテールの焼菓子