やっぱりココナッツオイルってすごい♡毎日の生活に摂り入れて内側からきれいになろう | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

一時期大ブームになっていたココナッツオイル
実は私その時のブームに乗り遅れて結局買わず試さずだったんです…ショボーンショボーン

だけど先日タイに行った時にココナッツについていろいろ教えてもらったら、興味を持って…♡

  

{FA245386-4A90-4C66-A9CF-CAD1D2DF2BA7}


タイミング良くモニターをさせていただけることになったのでレポートします◎
今回使わせてもらったのがBeGarden~ビー・ガーデン~から出ているココナッツオイルルンルン

{E120001E-A2E2-453C-B033-DA17DCD8F1FD}


巷にはココナッツオイルがあふれていますが中身を見てみるとピンからキリまで。
そんな中、こちらのココナッツオイルは【炭水化物・コレステロール・トランス脂肪酸・食品添加物】が使われていないから安心して使い続ける事が出来ますラブ

そんなココナッツオイル、「体に良い」ということはなんとなく聞いていますが具体的にどのように良いのかをまとめました♪

■普通の油と違い、吸収が早くてすぐエネルギーになるから体内に蓄積されにくい→ダイエットのつながる
■体内の脂肪を燃えやすくしてくれる
■ココナッツオイルは小腸にある腸絨毛に浸透するから腸の中の食品添加物などの化合物の汚れなどを掃除してくれる→便秘改善、デトックス効果
■善玉コレステロールを増やして、悪玉コレステロールを減らす


などなど素敵な効果がたくさん!
いつもの油に置き換えるだけでOKという手軽さも魅力的ピンクハート

そしてココナッツオイルの中でもエキストラヴァージンココナッツオイルがオーガニックで良質で、 新鮮なので、抜群に効果・効能が高いんだそうニヤリ
取り入れないわけにはいきませんねお願いお願い


ココナッツの風味がしっかりとするのでパンにのせてみたりヨーグルトやシリアルにかけて食べると相性抜群でおいしいから続けやすいです◎

{4A3B97C8-8474-4F77-BC4D-EE7CBCAF5DC1}


カレーにも使ってみましたがカレーはいい感じの相性でしたおねがいはちみつの役割をしてくれる気がしますグラサン

{3BA80B57-8B97-4711-A203-F368DC338B43}


煮物とはちょっと相性が悪かったです(笑)

たっぷりの385gで1400円はかなりコスパが良いのではないかと♡
これからも使い続けて体の中からキレイを目指したいです♪

 

 

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中