秋の空気に包まれながらおしゃれなテラスで贅沢時間♡気になる新宿高島屋のテラス席 | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

9月って一番過ごしやすい気候で大好きピンクハート
この時期はやたらとテラスでお茶をしたりご飯を食べたくなったりするのはきっと私だけじゃないはず流れ星

そんなテラス好きな私、今月の『新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク月刊ぐるめガイド』
で「秋の気配感じる 特等席はテラス席」という素敵な特集を発見爆  笑

 

新宿高島屋は学生時代バレンタインデーのチョコ販売のアルバイトをしたことがある思い出の場所!
でもその時はこんな素敵なテラスがあるなんて知らなかったです…!!

今回の特集の中で紹介されているのは、
「ブレッツカフェ クレープリー」
「つばめグリル」
「新宿中村屋 オリーブハウス ダイニング」

なんですが、その中でも一番トキめいたのは【ブレッツカフェ クレープリー】

 

 

海外のカフェのようなおしゃれな雰囲気が素敵♡

そんなこちらのお店のテラス席は緑一面に包まれています◎
新宿とは思えない位グリーンが生えていてとーってもリラックスできそう!

こちらはガレットとクレープを頂けるんですが、その二つが大好物な私にはたまりませんショボーン
おうちだとなかなか作れないし、この前作ってみたけどやっぱりプロが作るのとは全然見た目も違っちゃって笑い泣き笑い泣き

だからここのおいしそうなガレットとともにてらすで秋風につつまれながらロマンチックな時間を過ごせたら魅力的だな~ラブラブ


他の2店舗ももちろん素敵ですけどねっ!

モニプラのキャンペーンに参加しているのですが、もし当選したらここのカフェのお食事券が頂けるそう♡
お出かけした時は一眼レフで写真を撮るので、こちらのカフェもおしゃれに撮って
おいしさがたくさんの方に伝わるようにレポートしたいなっグラサン


みなさんも要チェックですよ~◎

 

 

【ご飲食券30名様】「秋の気配感じる 特等席はテラス席」行ってみたいお店はどれ? ←参加中 新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク 女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート レストランズパーク みんなのおいしい!情報局