独自の成分がすごすぎる!エクスチュアルAGエッセンスソープ | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

自称洗顔石鹸マニアの私、今回はエクスチュアルAGエッセンスソープ をお試しさせてもらいましたラブラブラブ

{210B3207-67DD-42F7-9BF4-C10576FFB03C}


この洗顔石鹸はお肌への浸透を妨げる汚れや角質を穏やかに落とせるので、
うるおいや美容成分を引き込みやすい肌へ整えてくれるんです♪
いくら良い化粧水や美容液やパックをしていても、お肌が潤いを取りこみやすい状態になってないと全く意味がなくなってしまうんです!!

 

ネットを使うともっふもふの泡になります流れ星


{59EFC275-8EE9-4101-A2DC-4A7E69F0E7B0}

原料は高品質なオリーブオイルで、無香料・無鉱物油・合成着色料無添加でナチュラルな洗浄成分で安心して使えます ガーベラ


皮脂と近い脂肪酸で構成されているのでお肌への親和性が高いから、 透明感のあるしっとりなめらかなお肌に洗い上げてくれるそう!

そしてなにより独自成分のプラチナスキンイルミナイトがすごいんです!!!

{41784688-9CF5-45EB-9397-32C7B844FC72}

{12D503F8-3AAD-4A30-BE95-95027174F6C5}



洗い流した後は乾燥しないし、しっとり感を感じやすかったです♥
使い続けていくうちに、くすみも目立ちにくくなった気が!
お肌の状態が整って、そのあとのスキンケアが浸透しやすくなったからかしら♪


美容液やパックとかの効果をあまり感じられていないという方にこそ、お試ししてもらいたい洗顔石鹸ですウインクピンクハート

 

 

コスメッツファンサイト参加中エクスチュアル商品紹介サイト