ノーベル賞受賞のEGFを取り入れたファンデが良すぎる!! | 自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

自分の機嫌は自分でつくる♡HAPPY*Diary

一日を作るのは自分♩
せっかくなら日々楽しく過ごしたい!ご機嫌になれる
美容グッズや生活をHAPPYに彩るアイテムを紹介します♥

季節の変わり目や生理中になるとお肌が敏感になりやすくなる私えーんえーん
普段は丈夫だけどこの時期だけはいつも使っているリキッドファンデだと吹き出物が出来やすくなってしまったり…。

なのでそういったお肌が揺らぎやすい時にはお肌のケアが出来る成分たっぷりのお肌に優しいアイテムを取り入れてみることにしたんです。ウインク
そしたらゆらぎやすい時期でもトラブルが起きなくなったから驚き!

そんなゆらぎ肌の時にお世話になったのが
EGF配合美容液ファンデーション「スキンケアするファンデーション&パウダー」

{554DC509-4396-4319-A06E-8CB94FC8D904}


EGFって初めて聞いた!という方もいらっしゃるかと思うんですが、EGFは医療分野で火傷や傷などを負った肌の再生、皮膚移植、角膜切開による傷の回復促進として臨床使用されていたもので、
新しい細胞をつくったり増やしたり、また正常に働くために調節する作用があるんです。お願いお願い
それを取り入れることでお肌の細胞を活性化させられるそう!

ベースメイクだから毎日使うものでお肌のケアまで出来ちゃうなんて素敵過ぎる!ピンクハートピンクハート
三日坊主の方でも自然にケアが続けられちゃうというわけ。

というわけで実際試してみた感じをレポートしていきます♪

■ナチュラルリキッドファンデーション 

{052ACF1A-92C2-4E40-84C5-639A6D62F006}

のびが良くてふわっと軽いつけ心地。すんなりお肌になじみます♪ 

{CA860147-B026-4CB3-834D-9C4BCB76B10A}

塗った部分が自然な感じでうるうると潤いましたラブ
{F9AAC51C-07FF-453B-89B8-50E1D9A1E39B}


ふんわりとしたカバー力ですっぴん風メイクに向いてるかも!
もとからお肌がきれいな感じに演出できるので、「いかにもメイクしてます!」な
感じが嫌いな方にとってもおすすめ♪

■ティンタウニータ ルースパウダー 

{4428DF06-6903-413C-8C60-344BF8E42E02}
かなり粒子が細かくてさらっさら❤️
 
フォギーなお肌に仕上げてくれます♪ふわっとしたマシュマロみたいなお肌に! 
{4EFB964E-C7F6-4DD9-98A9-0F536C3DFC49}

 
さらさらなつけ心地でテカリを長時間押さえてくれたので、あぶら取り紙を使う回数も減りました♪

■ティンタウニータ パウダーパフ   

今回一番のお気に入りがこちら!今までのパフのイメージが変わります!! 

『日本の市場に出回る「最高級」レベルのパウダーパフを超えるパイル密度』と表現されていてかなり期待が高かったのですがそれを裏切らない使い心地♥
きめ細かいパウダー粒子を ふわっと肌にのせることが出来ます♪
とにかくふわっとしていて気持ちいいんです~~!
ずっとすりすりしてたくなります(笑)

まるで美容液なファンデでゆらぎやすい時期もお肌のケアをしながら美しい肌を演出できます♪
頼りになるベースメイクアイテムです◎

これらのアイテムは皮膚の表面を整えて、紫外線や乾燥から肌を守り、美しい肌に仕上げてくれます♪

{EE8A9B17-F5F2-4015-88F6-47DDD701BFFE}

メイクしながらスキンケアができちゃうから今後も使い続けたいアイテムですラブ

 

 

 

VitaNaturaleファンサイト参加中

EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター