みなさまお久しぶりですラブラブさとうです(・∀・)
ブログに登場していない間も美への追求は怠っておりませんよ~
最近は四十路とともにあらゆるところがたるんでまいりました・・・え~ん汗
まぶたも去年二重埋没法をして、かなりすっきりとした目元を手に入れましたが、1年も年をとると
その分たるんできてて、またまた二重のラインがかぶさってきてます。
そろそろ私もVOGUE法かしらドキドキ
あらゆるところがたるんだと書きましたが、お腹周りと言いますか、腰回りに余計なオニク☆贅肉が
・・・贅沢な肉と書いてゼイニクですよ(ノДT)付いてきまして・・・
そしてゼイニク対策で始めたのがフラフープです><最初はなかなか回せませんでしたが
いまではテレビをみながらぐるぐる、ぐるぐるぐる回しています音譜それとともにエアなわとびしてます(笑)
四十路でもあきらめずにがんばりますわよ~
さとう