帰国してます♪ | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

おはようございます♪

マイナス15歳を叶える

Beauty Lifeプランナー
古川容子です

(Beauty Lifeプランナーの想いは、こちらから)

 

先日、無事に帰国しました♪

 

{F08E6B47-F3EE-4B4B-93EA-9D6735F4F9F5}

新しいPCでの写真加工が上手くいかなくて、なかなかUP出来ずにいましたあせるあせる

諦めて、携帯で更新ショボーン


今年のコンベンションは、昨年の参加者2万人から更に増えて、何と35000人の参加者が集まった、とても大きなイベント。

 

会場は、ソルトレイクオリンピックの開会式が行われた、ユタ大学のラグビー場にて。


{8F7C6BEE-2739-46FB-9203-114F28F8540B}
 

盛大なオープニングイベントが開催されました。

 

その中の開会式で、世界各国の代表が国旗を掲げる中、日本を代表して国旗を持つ役をさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ


{4B1A5034-3A88-4D8E-9CBF-2910352512D8}


ステージから見た、会場を埋め尽くす、世界中のヤングリヴィングを愛する仲間達ドキドキ

{B374904C-1B6E-4FE3-9D29-BB7C806C907A}


きっとここにいる人、それぞれがヤングリヴィングの精油と出会い、人生が変わったのだと思います。

私もその一人。

  

約3年前にヤングリヴィングの精油に出会い、自分の人生を歩く事を決めて歩いてきて。

今、世界中の仲間とここに立っている事が、とても不思議でした。

 

{D5182616-07D7-4928-A599-69C63B6D89D6}

 こちらの方は約30年前に、全身をガンで侵されていた女性。

お医者様にも見放されて、最後に駆け込んだゲリーと出会った事で、90歳になった今も、お元気な姿を見せて下さっています。

 

今回、素晴らしい機会を与えてくださった、ヤングリヴィングに、感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラキラキラ

  

 オープニングセレモニーの動画ですおねがい音譜


ヤングリヴィンと出会えて、ゲリーの情熱を見せてもらえているから、私は走り続ける事が出来ていますキラキラキラキラ


コンベンションのレポ、また少しずつUPして行きますね♪


その前に告知が溜まってるので笑


次回は告知させて頂きまーすウインク