満月からの大浄化週間 | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。



現在、9連勤の真っただ中です☆


9連勤になると、前はかなりフラフラになっていましたが、最近は少し気持ちにゆとりが出来てきました。



先日の中秋の名月~満月。

皆さんはどう過ごされていましたか?


私はこの天体ショーの影響か、色々な変化を感じていました。



最初、満月前の大浄化の様な、突然の発熱。

原因もないまま、突然40℃くらいの熱に見舞われたのであります汗



ここのところ、高熱なんてほとんど体験していなかったので、ビックリ。。。


翌日は中秋の名月。

仕事も入っているし、絶対何とかしないと!


と、アロマを駆使したところ、何と1時間で復活!!

これまた、ビックリ汗



自分の治癒力も、アロマの力も、ただただ、すごいなぁ。。。と思った出来事でした。



そして中秋の名月では、神聖な場所で、和笛のコンサートを。

お月様に照らされながらの笛の音は、大変心地よくて、ケホケホと咳が。



更に翌日、世の中でスーパームーンと騒がれていた満月の日。


以前から気になっていた、伊藤マナさん&ヒロさんご夫妻によるクリスタルボウルの演奏会へ伺ってきました。




クリスタルに囲まれた、心地よいお部屋で。


クリスタルボウルの振動は細かく、骨にまで伝わるそうで、また演奏中に咳が出始めて…。


演奏は頭の芯に伝わる響きに癒されて、途中不思議な感覚に満たされていました。




持って行ったクリスタル達も、キラキラ♪



そして、ここから私の大浄化週間が始まったのでした汗



帰宅してからすぐに、顔に沢山のニキビが出来、歯茎が腫れ、咳がひどくなり。。。


ニキビや歯茎の腫れは2日程度で収まったものの、咳がいまだに収まらず(>_<)


ひどい咳と、ひどい声で、講座にお越し頂いたお客様達にご迷惑おかけしております(T_T)

私自身、ここまですごい反応が出るなんて思ってもいなくて、驚くやら、申し訳ないやら。。。



最近、月とのシンクロが本当に強くなってきていて、今回の中秋の名月&スーパームーンのパワーは私にとってすごかった様です汗


あと少しで何とか収まりそうです。。



自然の力というのは、感じれば感じる程すごいなぁ。と思う、今日この頃です。

それでも、自然のパワーを受け取りながら、流れに任せて進んで行ける事の幸せを感じていますきらきら!!






古川容子のBeautyな日々




↑クリックすると、ローフードおススメ商品一覧に移動します♪



9月の募集中レッスン

・・・・・・・・・・・・


【アロマティックスイーツ講座】
 内容 : かぼちゃとシナモンのスパイスケーキ
 日程 : 9月24日(木)・30日(水)11:00~13:30
 受講料 : 4000円

【スイーツ定期レッスン】
 内容 : 基本のムース&アレンジムース
 日程 : 9月27日(日)・28日(月)11:00~13:30
 参加費 : 6500円(単発)

【ポーセラーツコラボ講座】


9月29日(火) 11:30~14:00

http://ameblo.jp/beautycook/entry-12067273423.html





10月募集中のレッスン

【ローフード体験講座】


10月7日(水) 11:00~13:00

参加費 : 3500円


【レシピ修得講座】


10月17日(土) 11:00~14:00

参加費:7500円


【スイーツ定期レッスン(単発)】


10月25日(日)・26日(月) 11:00~13:30

RAWチョコレート

参加費 : 6500円


【サロンカフェ】


10月28日(水) 第1部 11:00~12:30 ランチ 2800円

           第2部 12:45~14:15 ランチ 2800円



【幸せを呼ぶアロマ講座】


10月21日(水) 10:30~12:30

参加費 : 無料


【mitocafeアロマ料理会】


10月6日(火) 11:00~14:00 満席

参加費 : 2000円 

http://ameblo.jp/beautycook/entry-12072842050.html



【ポーセラーツコラボ講座】


10月3日(土)・19日(月) 11:30~14:00

http://ameblo.jp/beautycook/entry-12067273423.html



【五臓心理学コラボ講座】


10月10日(土) 10:30~14:00

http://ameblo.jp/beautycook/entry-12071214478.html



【3カ月でナチュラルダイエット(中日文化センター)】


10月9日(金)・11月13日(金)・12月11日(金) 18:30~20:00

http://www.chunichi-culture.com/programs/program_159104.html



【ローフードマイスター準1級】


10月2日(金)・16日(金)



【ローフードマイスター1級】


休日 : 10月11日(日)・18日(日)・11月1日(日)

平日 : 10月30日(金)・11月5日(木)・11月20日(金)





★キャンセル料につきまして★

こちらをご確認お願い致します。

http://furukawa45.wix.com/beauty-cook#!cancel/cfsz

講座のお申込みは、こちらからお願い致します。

http://rawfood.nagoya/?page_id=27