ドライ無花果とシナモンのブランデー | 【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

【愛知県】Aromaの女神〜本物の精油を使って人生を豊かに生きる〜 女性の自立・自分らしく生きる

以前はお料理教室を主宰していましたが、
現在はアロマと食を使って
自分らしい人生を生きるお手伝いをしています。

先日当たった、レシピブログさんのフルーツブランデーモニター。


フルーツブランデー部門

ドリンク部門

料理部門


といった3つの部門にエントリー出来るので、とりあえずフルーツブランデー部門で。


古川容子のBeautyな日々


ドライ無花果とシナモンのフルーツブランデー。


生の無花果よりも、風味が良くなるかなと思って、ドライを使いました♪



このブランデーに使った無花果も、絶対美味しいな~。



古川容子のBeautyな日々



レシピ


ドライ無花果 8個

シナモンスティック 1本

サントリー ブランデー 1/2本



①無花果を半分に切り、シナモンスティックと瓶に入れる。

②ブランデーを注ぎ、1日で出来上がり♪




これを使って、何を作ろうか。。。


考えるとワクワクします♪





自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ




ランキングに参加しています♪1クリックお願いします^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 【ローフード体験会】


  「ローフードって何?」
  「今流行りの“酵素”の事、もっと知りたい。」


  ローフードを一緒に作ったり、ロースイーツをお召し上がり頂きます♪

  是非この機会に、キレイになれるローフードお試しくださいハート


  ◆10月体験会スケジュール◆

  

  ・10月12日(金)

  ・10月19日(金)
  ・10月23日(火)
  ・10月30日(火)

   ※ご相談頂ければ、別の日程で開催可能です。
     (お問い合わせはこちら

   ※体験会及び、ローフードマイスターの詳細につきましては、こちら のHPをご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【マクロビ×ローフード コラボ1DAY CAFE】


maorobi屋まおちゃんとの、コラボ1DAY CAFE♪

  コラボプレートに加え、マクロビランチ、ローフードランチもご用意しています!


  日時:10月16日(火) 11:00~15:00

  場所:RiR organic+greens


  詳しくは、こちら をご覧ください^^


ご予約はfurukawa.45●gmail.com(●を@に変えてくださいね)宛てに

  氏名・人数・時間と、ご希望ランチがあればそちらもご連絡ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

  【酵素でダイエット講座】


  mito cafeとのコラボ講座。
  酵素で健康にキレイに痩せる秘訣をお勉強しながら、mitocafe特製のベジランチをお召し上がり

  いただける、お得な講座です^^


   開催日 : 毎週水木
   時間 : 13:30~15:00
   内容 : 酵素ダイエット講座 + mito cafeベジランチ
         (ランチ内容:スムージー・ベジプレート・スイーツ・ハーブティー)


   詳しくはこちら をご覧ください。