ショーのラストをしめくくるのは

ミスユニバース滋賀代表 山口成美
ミスユニバース京都3位  山本茉奈
ミスユニバース滋賀ファイナリスト 川那部晴菜

に加え、主催の3名が
なかの孝様のお着物を主役に
着物ショーにチャレンジ☆



◇ 主催/マナー講師/田中愉子
クリームイエローが柔らかさを引き立て
若々しい中にも大人の雰囲気をだします☆
{D93077FA-5099-48B5-A04C-F42BA7838073}

◇ミスユニバース京都3位/山本茉奈
春の空のような爽やかなブルーに
大輪の花を咲かせた明るい雰囲気
{181C6728-2648-447A-89E5-74D14CE7FF96}

◇主催/開運セルフマネージメント講師
/吉原亜美
白を基調に流れる花のラインが
しなやかさかつ凛とした雰囲気をだします
{2F33BE67-B71E-4CC9-840C-51823DEA081D}

◇ミスユニバース滋賀ファイナリスト/
川那部晴菜
濃い紫に艶やかな雰囲気が
ゴージャスかつ、若々しさも引き立てます
{F6A7658B-5C31-4F35-AD81-5B85E575C263}

◇ミスユニバース滋賀代表/山口成美
黒を差し色にした華やかな雰囲気が
大人の艶やかさを引き立てます
{0680554B-3865-42D9-9BE4-134C8369E196}

◇主催/ウォーキング講師/Yumishi
淡い紫から濃い紫への
グラデーションが品のある華やかを
創り上げます
{8D47854C-DB25-4769-8AC1-9765AB33A506}


{7149783E-9162-4040-8ECC-9048D8BF8EE1}


着物ウォーキングは
ヒールと違い真反対のウォーキングになり
日頃の歩き方の癖が出ないように
しなやかなラインを創る事を
意識しながら そそ と歩きます☆

9月はなかの孝様主催
着物ショーへの出演も決まっております♡