「女性を美しく輝かせたい!」
企業50周年
桂由美先生
関西女性企業家25名集められた
決起集会パーティへ参加してきました




ごきげんよう
ビューティグレース代表中田裕子です

{E79F2E6A-0A8F-460F-8A14-06A8C8E61B54}





「これからの日本の発展の為に
女性が本格的に活躍して欲しい!」



その想いの深さが身に染みる程伝わりました

{1285BC3C-95F4-4BD7-95DE-EF4EA008CAC6}



着物が主流だった時代
ウエディングドレスが日本で認知されない時代から貫かれた想い・・
先見の明・・


女性としての美しさ 輝きが大切!
女性としての幸せも大切!
戦後から、伝え続けてこられたその想い


今だからこそ認知されていることですが
その時は全く認知されないような日本・・


一言一言の重みを感じながら 拝聴致しました
心からリスペクトします!


機会をくださったダマ奈津子先生も
うちから溢れるエネルギーが凄かった!

{57A70D3E-3CFA-4EBB-8E56-68C8F08F981E}



ご縁と運に感謝♡
そして、この場に呼んでいただけた事に感謝






オーベックファンのお料理も
女性のハートを射抜かれました(笑)

{EA73CB51-8FD1-47DB-A0A5-B0120C15585A}

{EAC24A0A-B754-4DC2-AEDB-FE43F7E60FF6}

{82891D72-B0FF-4096-AE05-18C2E100905F}




なんと!お土産にEXILEのカレンダーいただきびっくり!(笑)引き寄せハンパない(笑)

{61173356-BCA2-41EF-9C48-1A5F98FD4386}





夢はまだまだ大きく!

日本の為に女性が輝くこと、
活躍することを
極めなさい!
と神様からのメッセージと受け取りました

{9B69935D-9FA6-4152-9256-664F0D632743}



ビューティグレース
これからが本番ですね



お土産
フランクミュラーとGLIONコラボ日本酒に
EXILEカレンダー
桂由美先生 ウエディングドレス写真集

{03A23DB9-97E6-4FDC-AE34-CC5FC5B93A1E}




{64CF7213-07BC-43CD-8149-1B1CE228E717}


{DD7E9E33-12FE-4802-8BA8-B3725DB62F97}