【骨格診断】ユニクロリネンシャツをラフに着てみました | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

初めての方はこちら


先日ユニクロに行ってリネンシャツを着てみました。
Mサイズでピッタリで首元までボタンを閉めるのを狙って買う時もあれば、
こちらのリネンシャツのようにXLで背中側に襟を落とし、着崩すこともあります。
{97F95410-A138-4E9A-B151-CB2E29844757}

本当は仕立て自体が背中に襟が落ちるタイプの方が、キレイかな。
でも安さと色物ということで即決。

パンツとコーディネート

サスペンダーは私のように貧乳だからこそできるアイテム 笑

{C273075E-CB03-4336-9AEF-96199FFB96BD}

ちなみにこちらの↓テロテロのとろみシャツ
&色も物足りない感じなので
いくらスプリングでも買いません。

{A27821A2-15E9-4694-82A5-4141E738062D}
上に何かカーディガン着るならいいですね。

でもこれがお似合いの方もたくさんいらっしゃいます。

骨格やパーソナルカラーによって本当、全然違うんですね!