人気シリーズ、セレブの自宅訪問シリーズ。 今回は、、、




ナオミ・ワッツとリーヴ・シュレイバーのニューヨークにある自邸ツアー。




「Clé 」というブランドのグラフィックタイルでデザインされたエントランス。

アーチ形のデザインとのかけ合わせが、パーフェクトですねハート



次に、キッチン。

一瞬なんかの映画のセット?と感じさせるのは、デザインがブーススタイルだから。

海外には珍しく、下がり壁(天井から下がっている壁)で、空間を仕切り、カウンターを配置。

ちょっとしたダイニングスペース(写真右)もあるのがオシャレです。




ウッド調にポップにカラーを取り入れたり。




ベッドルームも、意外なカラーをポンポンといれちゃいます。

アンバランスでなんかにくめない。カワイイ。(犬で言うと、パグ的。笑)



次は、プレールーム兼書斎。

子どもと遊ぶルームであり、2人の仕事場伴っているこの空間は、

ソファを置いてリラックスできることが大前提。

このアイディア、最高ですねハート




そして、今日、バレンタインにとってもパーフェクトな子のリビング。

ローズの置かれたテーブルより対象ながら違う空間が展開されるこのリビング。

とてもインタレスティングであり、エクサイティングな空間です。

この対称に見せかけた、非対称な、ゆるゆる感がニューヨークスタイルですな。



All pics from {AD }

Naomi Watts and Liev Schreiber ナオミ・ワッツリーヴ・シュレイバーのニューヨーク自邸ツアー。

バレンタインデーにパーフェクトな温かいオシャレなホームでしたハート


Happy Valentines Day!





友達検索からは、@modernglam で友達追加OK♡(検索では、最初に@を入れてください)
上のQRコードまたは<コチラから >も追加可能です♡








新スタイル・ファッション×インテリアの融合鑑定、「スタイル・ファングシュエ」
カミングスーン。



インスタも更新中♡Follow me- @juriamaki




FB:https://www.facebook.com/BeautyInCloset
Twitter:https://twitter.com/beautyincloset
Pinterest:http://www.pinterest.com/inrunway/
Instagram:http://instagram.com/juriamaki/