昨日また病院にいってきました!


血液の検査で、プロラクチンの値が28近くと高かった

PRL 為、以前カバサールを処方されていました。


けれどカバサールについて調べると、


「すぐに処方されてしまいがちだが、プロラクチンの数値は変わりやすいもの。

100以上とか本当に高い数値でなければ大丈夫」のような記事があったので、漢方で代わりになるような

炒り麦芽を飲んでいました。


けれど、先生は「漢方ねぇ~。僕は薬をちゃんと飲んだほうがいいと思うんだけどねぇ~。」と言われて。。。


私自身も炒り麦芽だけで数値が下がるのか、心配だったのと、月に一度しかないチャンスを逃したくないと思い、

カバサールを飲んでみました。


寝る前に飲んだのですが・・・・


寝てるの時、「なんか気持ちが悪い。。。」


そして朝、


「うげぇぇぇぇl。。。。。」


なんだかとっても気持ち悪い。食欲もなくなるし。。。。


そして外出中。。。

「なんか気持ちが悪いよ。無理。。。」


とやっぱりなり、飲んでから20時間くらいずっと気持ち悪かったです。


個人差にもよるんだと思いますが、こういうホルモン系の薬って副作用とか強いんじゃないかと思います。


来週は飲まず、今日から炒り麦芽を2袋にしてみます。


来週また血液の検査があるので、「カバサール1錠+炒り麦芽」で下がるのかみてみます!