BeautyBuilding

個性美を磨く積み重ね




       



美ツイスト・ストレッチ(高橋書店)  \1,296

BeautyBuildingストレッチDVD  \1,500

ビューティービルディング(ベースボールマガジン社) \1,296


NEW !
テーマ:

「ウーマンズシェイプ vol,15」発売となりました!

 

まだ購入できていないので、表紙の写真をシェア↓

 

 

JBBFフィットネスビキニチャンピオン

安井 友梨 選手乙女のトキメキ

 

巻頭インタビュー、楽しみっ。

 

そして読者モデル、200人!!

すごい!

 


創刊号の時は手探りすぎて

次があるかもわからなかったような…。

 

それが年に2回の発行となり

回を増すごとに読者モデルの応募者も増え

登場する

筋トレ女子・筋トレオトナ女子の素敵なこと乙女のトキメキ

  


私も毎回、色々と参考にさせてもらっています

 

 

で、今回の私はと言いますと…

新宿高島屋内に本当にできてしまった

「ウーマンズシェイプジム」のレッスンの紹介と

(現実となりました)

フィットネスフロア『ウェルビーフィールド』を

気ままに散歩するという

取材をさせていただきました。

 

散歩が楽しすぎました。


そして、撮影のためのダイエット

というものをしませんでした。


これはですね…書くと長くなりますが

今の素のままの自分で登場してみたかったんです。


決してナメているのではありません。

ある意味、チャレンジです。


 

今、長い目で見ての

新たな身体作りを始めたばかり。



歯車が噛み合わなかったり

色々と練ってみたり

思考がストップしたり…(笑)

そんな事をちょっと超えられて

再スタート。


歳を重ねることが楽しみになってきました。


競技で一旦、ゴール。


競技を離れ、新たなボディメイクに挑み

そこも一旦ゴール。


 

そして、また旅がスタートしたところです。

(旅は続きますな)


 ・・・


あ…私のことはさて置き!



まずは最新号です!ね!



たくさんの素敵なフィットネスウーマンを

のぞいてみてください下矢印

http://www.w-shape.com

 



コメント(0)  |  リブログ(0)