毎日眠れてますか? | 【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【大阪帝塚山】温熱!温活!健康美サロン・ヴィザージュ頓宮由香理

【人生あつかましく】をモットーに!あなたがキレイになることや健康に対して、もっとどん欲になり、せこせこせずに【あつかましく】あれ!それの方が絶対、人生楽しいから♪

こんばんは
帝塚山エステ・ヴィザージュ
血管若返りセラピストの頓宮です。

月・火はお休みを頂き、プラセンタドリンク激などで
お世話になっているメーカーの講習会でした。

その中で、“不眠”でお悩みのあなたへと
新しいサプリメントが発表されました


その名も『ぐーすやぐーすや』 笑

image1.JPG 

いつも、ナイスなネーミングで爆笑してしまうのですが
中身は真剣です!

ぐっすり すやすや 眠りたいあなたへ!

で、ぐーすやぐーすやだそうです。

主な成分は

 チャボトケイソウ抽出物

古代から使われている植物で“自然の精神安定剤”
言われるほど鎮静作用があり、神経の緊張や心配事
眠れない不眠に有効。

 乳タンパク加水分解物(ラクティウム)

赤ちゃんが母乳を飲むと安らぐのはなぜか?と言う
疑問から発見された、リラックス作用のある成分。

 トリプトファン

神経伝達物質である、セロトニンを作る原料で
セロトニンは、寝つきを良くする効果や興奮や不快感
鎮める効果があります。

グリシン、テアニン、酸化マグネシウム、ビタミンB6
など配合されています。


こんなお悩みありませんか?

チェック 寝つきが悪い
チェック 夜中に目が覚めてしまう
チェック 睡眠の質を高めたい
チェック 眠りが浅い
チェック 朝起きるのが辛い
チェック 寝不足でイライラする
チェック 睡眠不足での肌トラブルが気になる
  (くすみ・しみ・目尻のしわ・ニキビ・乾燥・瞼の腫れ)

上記に当てはまるあなた!

“ぐーすやぐーすや”で、睡眠のお悩み解決しませんか?

ぐっすり眠りたいあなたへのリラックスサプリメント

【ぐーすやぐーすや】
75g 2.5g×30包入 ¥7,020(税込)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


  

40代の冷えを解消!内側から肌ツヤ美人に!

阪堺電車【姫松駅】から徒歩4分の帝塚山エステ     
    
  宝石赤電話 06-6674-6661【完全予約制 
   定休日 木曜日
  宝石ブルーお問い合わせはこちらから