パッキングハウスに行った時の

ビログをアップしましたドキドキ

 

 

ディズニーのあるアナハイムに

パッキングハウスという

巨大フードコートがありますナイフとフォーク

 

 

とてもオシャレで

ワインなどのお酒も飲めるし、

スイーツもあるから

デートスポットとしても大人気ラブラブ

 

 

ディズニーを訪れたら

是非立ち寄ってみてね!

https://youtu.be/VunSZ2YVKJA

 

 

これはスノーモンスターの

綿あめジャスミンティー熊あたま

大人気です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは政治の話になります。

興味のない方はスルーしてくださいね!

 

 

 

 

動画やSNSでは

政治の話をあまりしたくないので

細かく書かないことにしますがあせる

 

正直な気持ちを伝えたいので・・・

 

 

 

これからのアメリカが不安。

 

 

 

リベラル色の強いカリフォルニアは

トランプ支持者は非常に少なく、

みんな数日間はショック状態でした。

 

 

ダーリンと私もどんより暗くて

会話が少なかった。笑

 

 

かと言ってヒラリーを

支持していたわけではなく汗

 

 

 

私はアメリカが大好きです。

だから住みたいと思った。

 

みんなが憎しみや怒りを

持っていたら良い国には

ならないですよね・・・

 

 

トランプが大統領になることで

悲しい思いや辛い経験をする人が

増えないことを祈ります。