スナチャをフォローしてくださってる方は

ご存知のはず…

 

 

パソコンが壊れましたゲッソリ

 

実は壊れたというより、

アナログ人間の私が壊したっぽいです爆弾

 

パソコンの掃除をしている時

一番大切なマザーボード(メインボード)に

液体をかけてしまったらしいゲロー

でも壊れるまで

マザーボードの存在すら知らなかったけど。笑

 

 

 

とりあえず反省中。

 

 

 

今iPadでブログを書いてますあせる

しばらくは動画のアップやコメ返しは難しいかもです。

 

 

 

修理するか

新しいデスクトップを

購入するか迷う!

 

 

 

今までは朝起きたら

コーヒー片手にメールチェックしてたけど

最近は壊れたパソコンを見てイラッむかっ

 

 

っていうか…自分にイラッ 笑

 

 

ということで、

久々にiPad持ってスタバへ音譜

 

こんなインターナショナルなものを見つけたよ。

 

異文化交流が大好きな私にとっては

心弾みます爆  笑