アンチエイジング | イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールのカンボジア起業インターンシップ

イルヴリールカンボジアは、プノンペンで独立起業の疑似体験インターンシップをしています。3ヶ月間で色々挑戦し、沢山の失敗と、学びを得てもらいたいです。研修生の皆様の記事を綴ることで企業側や研修生の備忘録になればと思います。

突然ですが「糖化」っていう言葉を知っていますか?


私も一年前まで、聞いたこともなかったんですがあせる、人が老化していく上でキーポイントとなる言葉なんですよ


関節が痛くなったり、病気になったり、アルツハイマーになったり、肌が衰えたり…


避けては通れない老化現象。

恐いですね~ショック!


若いうちは考えたことなんてなかったけど、女も三十路をすぎますと、色々と感じるわけです汗

で、登場するのが「糖化」。


人の体は錆びると老けると、少し前までは言われていましたが、今は体が焦げると老けるらしいのです!!


最近は女性誌などにも、掲載されている注目の言葉。


来年あたりは、もっと話題になると思いますよ

詳しくはこちらから

http://www.ilbrille.jp/